全国教室案内

school map

教室ブログ

ビジネス講座(Word・Excel)で、会社生活を変えましょう!

皆さんこんにちは!イトーヨーカドー綱島校です!本日は、近頃増えている「お仕事」に関する講座をご紹介したいと思います!

新しく始める仕事で事務をしたい、働いている仕事場でパソコンが急遽必要になった、部署が変更になった…など理由は様々ですが困ってご相談くださる方が増えています。必要なことが出来ない・人に何度も聞かないといけない…それってすごくストレスですよね。私、インストラクターの林田も前職でパソコンが触れない時期、急にExcelやWordを利用することになりかなり苦しいことがありました。

そんな方のため…救世主で出た「ビジネス講座」シリーズ!!

IMG_6700

仕事の基本である、WordExcelをビジネスに特化した内容で作成されております。通常コースよりも短く習得!触るのが初めての方でも、なんとなんと最短1ヶ月も基礎を抑えることが可能です☆

また、仕事の基本で必要なパソコンの基礎知識や、ビジネスメールの書き方まで分かる「活用講座」というものもございます!その中でのExcelでの関数の一例をご紹介致します。『 VLOOKUP 』と『 IF 』は良く使われる関数です。 キャプチャ33ただ、それぞれのお仕事で何を一番利用されるかって異なりますよね。そのためにその方に合った最適の授業プランをお話をお伺いしたうえで、決定しています。お悩みの方はいち早くご相談だけでもお気軽にきてください(^^)ご納得いただいてご安心した上でスタートしたいので、無料体験も随時受付中です!

頑張った先には、資格も取得できますよ!!世界で共通するパソコンスキルを証明できる「MOS試験」です。生徒様も続々と高得点で合格!

キャプチャ

悩む前にまずはご相談ください!始めようかなと思った時がその時です!ビジネス講座(Word・Excel)で、ストレスフリー・笑顔の会社生活を送りましょう!

皆様のご連絡・ご来校を心よりお待ちしております!

***************************************************
パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【平日】10:00~20:30/【土日祝日】10:00~18:00
***************************************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »