全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン教室で勉強するメリットと当校の強み

パソコン教室を探すときに、皆さんは何を重視して探されますか?
料金内容のほかに、通いやすさ質問のしやすさ、など、
さまざまな項目があって迷ってしまいますよね。

迷っている人

「通いたいけど、どこが良いのかわからない!」と考えているあなたに、
今回は当教室の強みについてご紹介します!

    • 映像学習による完全個別学習

授業は映像授業なので、一時停止や巻き戻しを行い自分のペースで受講。
パソコン初心者の方や苦手意識をお持ちの方でも、
映像学習であれば授業のスピードに付いていけない、ということがなく、
安心して通うことができます。
そして、映像講師は「BUNちゃん先生」!
創業当時から20年以上のキャリアを誇り、
誰にでもわかりやすい授業を心がけています。

今回はサンプル動画をご用意しましたので、
ぜひご覧ください↓

    • テキストは自社制作によるオールフルカラー

文字も大きくて見やすく、ご自宅でも復習しやすいと評判のテキストです!
もちろん巻末に索引があるので、辞書代わりに使うこともできます。

    • 教室スタッフは全員で8名

1日の出勤体制は4~5名、全スタッフ数8名です。(実は全国屈指のスタッフ数)
さらに20年以上(創業翌年から)のキャリアを持つベテランスタッフもおり、
パソコンが初めての方から、
Word(ワード)やExcel(エクセル)をすでに仕事でお使いの方まで、
しっかりとサポートします。
わからないことは、遠慮せずに何度も質問してください。
パソコン操作の悩みを解決できるよう最善を尽くします!

    • パソコンの持ち込みも可能です!

ご自分のノートパソコン、教室のパソコン、どちらでも受講可能です。
使い慣れた自分のパソコンで勉強できるのは、「わかるとできる」だけの強み!
(マウスだけ持ち込みも可能です)
コロナウイルス感染対策にも繋がります。

    • 特別授業で解決します!

映像授業にはない学習内容も、インストラクターの付きっきり授業で解決できます。
期日までに間に合わせなければいけない資料の作成、
どうしても趣味でやりたいことがある、など
やってみたいこと、やりたいこと、
目標を達成できるように徹底的にサポートいたします。

    • その方に合わせたカスタマイズプラン

生徒さんのスタートラインや目標はさまざまです。
人によって期間や進み方も違ってきます。
まずはご来校いただき、カウンセリングをさせてもらい、
その方に合ったプランを立てます。
生徒さんの「夢や希望を叶える」ことが、当教室の最大の魅力です。

詳しい料金や通い方、学習内容について、
少しでもご興味がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来校、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

教室では初心者の方でも安心できる「電源の入れ方」「キーボードの講座」から
お仕事の方向けの講座として、「ビジネスワード」や「ビジネスエクセル講座」をご用意しております。

スマートホンの講座もあります。
iPhone、Android、タブレットでお困りの方は是非ご来校下さい!

MOS受験校でもあります。
外部からの受験もできますので、お気軽にお問い合わせください。
(受験時間は午後18時からとなります。)

一度資料だけ見てみたいという方、資料請求も承っております!
どうぞお気軽にお申し込みください!

無料体験を受けてみたいという方、
ぜひお申込みください。


パソコン教室 わかるとできる
イトーヨーカドー綱島校
045-642-3313

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »