全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様紹介/Aさん

こんにちは!とても寒くなってきましたね。皆さまお身体ご自愛くださいませ。

さて、今後はもっと綱島校をよく知っていただくために、現在通われている生徒様の紹介をしていきたいと思います。皆さま一生懸命でとても温かい方ばかりなのでインストラクターの私たちは毎日楽しくお仕事させていただいています!

さて、本日は当教室に2年9ヶ月通われているA.K様のご紹介です★Aさんは、文字をうつためのキーボード入力からはじめ、Word・Excelと基礎からしっかりおさえてこられました。

そして、積み重ねてきた成果でword・Excel共に資格まで取られました(*^_^*)当教室では、資格取得者を掲示させていただいているのですが、資格なんてもう必要ない・・・とはじめはおっしゃっていたAさんですが、そのボードを見てとても喜ばれていました。20151223_090916630_iOS年齢は関係ないのねーとおっしゃっているのを聞き、それに刺激された他の生徒様も資格取得を決断されたくらいです。いまではすっかりと、慣れて自らパソコンで描いた「水彩画」を利用して(今大人気の講座です!)年賀状を作成したり、wordを利用して暑中見舞いを作成したり・・・
すっかりともうベテランです☆20151223_090022147_iOS
20151223_090050823_iOSすっごく綺麗にできていますよね!これもこつこつ頑張ってこられた成果です。
腰が低く、いつも優しいAさんがスタッフ全員大好きです。イベントにも毎回参加してくださり、今年の年賀状作成イベントにも参加してくださいました。20151206_031314173_iOS今からはパワーポイントにチャレンジ!!これからもサポートしますので、頑張りましょうね!

***************************************************
パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー綱島校
電話番号:045-642-3313
営業時間:【平日】10:00~20:30/【土日祝日】10:00~18:00
***************************************************

お気軽にお申込みください!

« »