全国教室案内

school map

教室ブログ

【生徒さん紹介】コツコツ続けて4年以上も!

皆さま、こんにちは!
本日は、2016年から4年以上も当校で勉強されている生徒さんをご紹介します!

2016年に、再就職先で必要になったPCスキルを学びたいと入会されたNさん。
Excel2013から勉強をはじめて、お仕事をしながらMOS資格を取得、
その後、Word2013の勉強へと進み、こちらもMOS資格を取得されました。
現在は、PowerPointを勉強中です。

入会時は「資格を考えていなかった」とのことですが、
勉強されるにつれてお気持ちが変わったようです。
【MOS資格対策講座】をあっという間に終えて、スムーズに合格されました。

勉強することは若さの秘訣とよく聞きますが、
Nさんを見ていると本当なんだなと実感。
60歳を過ぎていらっしゃるとは思えないほど、若々しいオーラが出ています。

以前もこちらのブログでご紹介したことがありますが、
今回直筆のコメントをいただきましたので、ご紹介します!

ーーはじめたきっかけは?
NTさんのコメント画像「パソコンの勉強をはじめたきっかけ」

 

 

ーーコメントをお願いします!
NTさんのコメント画像「ひとこと」

「基本からしっかり勉強したので、知識がつながっていきました。
(~中略~)
考えてもみなかった資格も取得することができました。本当に感謝です。」

お仕事をしながら、資格取得の勉強をされるのは大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした&おめでとうございました!
次は、PowerPointのMOS合格後に、また改めてお話を伺ってみたいと思います!

 

当教室はコロナ感染予防にも力を入れていますので安心して通っていただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

教室では初心者の方でも安心できる「電源の入れ方」「キーボードの講座」から
お仕事の方向けの講座として、「ビジネスワード」や「ビジネスエクセル講座」をご用意しております。

スマートホンの講座もあります。
iPhone、Android、タブレットでお困りの方は是非ご来校下さい!

MOS受験校でもあります。
外部からの受験もできますので、お気軽にお問い合わせください。
(受験時間は午後18時からとなります。)

一度資料だけ見てみたいという方、資料請求も承っております!
どうぞお気軽にお申し込みください!

 



無料体験を受けてみたいという方、
ぜひお申込みください。

 


パソコン教室 わかるとできる
イトーヨーカドー綱島校
045-642-3313

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »