全国教室案内

school map

教室ブログ

【2020/5/9更新】緊急事態宣言延長による臨時休校のお知らせ

お客様各位

拝啓 新緑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は当校を御利用いただき、心より御礼申し上げます。
4月7日に、政府より緊急事態宣言が発令され、5月6日までの自粛要請がなされておりましたが、さらに政府より緊急事態宣言延長の発令があり、5月31日までの自粛要請がございました。その発令を受け、当校においても、誠に勝手ながら下記の期間、臨時休校とさせていただきます。

休校期間: 2020年4月8日(水)~6月3日(水)

ご通学くださる生徒の皆様には多大なるご迷惑をお掛けする事になり、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

【生徒様へのBUNちゃん先生からの動画】
この状況の中でも生徒様に何か出来ることをしたい。
とのことで動画を収録致しました。ぜひご覧になってください。

【既にご予約頂いているご予約分について】
4月8日時点で残っている各生徒様の未受講分のご予約につきましては、無償で全て6月以降に繰り越しをさせて頂きます。
6月3日(水)より教室を再開する予定です。
ご予約方法につきましては、追って教室よりご連絡させていただきます。

【授業料の口座振替について】
新型コロナウイルスの感染リスク終息が未だ見えない状況です。
そのため、本来であれば
4月23日に5月分の受講料を、5月25日に6月分の受講料を
口座よりお引き落としさせていただきますが、5月・6月分の授業料のお引き落としは中止させて頂いております。
再開時の授業料につきましては、教室よりご案内いたします。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
敬 具

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »