全国教室案内

school map

教室ブログ

春を迎えるこの時期に

みなさんこんにちはイトーヨーカドー綱島校の渡邉です。

3月も下旬になり4月へ、新しいシーズンの幕開けで引っ越しする方新しい学校に通う方、新しい職場で勤務される方さまざまだと思います。

今年は1月14日のWindows7のサポート終了でパソコンの買い替え、新生活での新規でパソコンを購入される方が数多くいるかと思います。

特に新規で初めてパソコンを購入された方は電源の入れ方、マウス操作方法もままならない状況で取扱説明書を読んでも専門用語、カタカナ用語ばかりで困難を極めると思います。

せっかく高額で購入したパソコンを全然使わないで終わってしまう方もおります。

今の時代パソコン操作は車を運転することと同じくあたりまえの時代であり、わからないことを人に打ち明ける事が恥ずかしいと思われがち、でも自分一人ではどうにもできない状況に陥り困っている方もおります。

わかるとできるパソコン教室は超初心の勉強からビジネスで役立つ活用編まで用意しております。

実際に超初心から学習をはじめMOS資格試験合格までステップアップされた方が大勢おります。

BUNちゃん先生のわかりやすくて、おもしろい何度でも繰り返し視聴ができる映像学習でしっかりとスキルが身につきます。

是非とも一度教室見学に来校されることをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

教室では初心者の方でも安心できる「電源の入れ方」「キーボードの講座」から
お仕事の方向けの講座として、「ビジネスワード」や「ビジネスエクセル講座」をご用意しております(^^)/

一度資料だけ見てみたいという方、資料請求をも承っております!
どうぞお気軽にお申込みださい(#^.^#)


無料体験を受けてみたいという方、
ぜひお申込みください。


     パソコン教室 わかるとできる
      イトーヨーカドー綱島校
        045-642-3313

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »