全国教室案内

school map

教室ブログ

写真編集講座のおすすめ

皆様こんにちは!イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
今回は写真編集講座をご案内します。
スマホで写真は撮っているけど何もしていない方がほとんどです。
そんな方にお勧めしたいのが写真編集講座です。

①素敵に活用フォトアプリ講座【前編】
フォトアプリの機能を使って写真の編集加工、写真の取り込み・補正・切り取り・回転・傾き・明るさ・色の補正・不要なものを削除するなど、役立つテクニックをたくさん勉強できます。

素敵に活用フォトアプリ講座【後編】
写真・動画の管理、編集、フォトムービーの作成の勉強をします。
動画のトリミングや描画、スローモーションの追加といった動画を「編集する」方法、効果音付きの動く3D効果を付けて楽しい動画を作る方法を学習します。
素敵な作品ができること間違いなしです。

③素敵に活用かんたんフォトムービー講座
画像やイラストにアニメーションの設定、スライドの画面切り替え、ビデオやオーディオの挿入、編集も勉強できます。
素敵な作品ができること間違いなしです!!

スマホの勉強をした方にもおすすめです!

素敵に活用フォトアプリ講座【後編】の授業を少しご覧ください。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

教室では初心者の方でも安心できる「電源の入れ方」「キーボードの講座」から
お仕事の方向けの講座として、「ビジネスワード」や「ビジネスエクセル講座」をご用意しております。

スマートホンの講座もあります。
iPhone、Android、タブレットでお困りの方は是非ご来校下さい!

MOS受験校でもあります。
外部からの受験もできますので、お気軽にお問い合わせください。
(受験時間は午後18時からとなります。)

一度資料だけ見てみたいという方、資料請求をも承っております!
どうぞお気軽にお申込みださい!

 



無料体験を受けてみたいという方、
ぜひお申込みください。

 


     パソコン教室 わかるとできる
      イトーヨーカドー綱島校
        045-642-3313

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »