全国教室案内

school map

教室ブログ

キャッシュレス決済

みなさんこんにちはイトーヨーカドー綱島校の渡邉です。

年末年始みなさんはどう過ごされましたか?

私は静岡県出身で正月と言えば全国高校サッカー選手権大会に釘付けなんです。

ここ最近、静岡県勢は初戦敗退など悲しい結果が続いている中、今回は違いました!

静岡学園が見事全国優勝を成し遂げました!元祖サッカー王国復活の兆しを感じました!3-2という大逆転劇で勝利!

来年も楽しみで仕方ありません!

さて今回はキャッシュレス決済のお話です。

去年の2月3月くらいからよくテレビで取り上げされておりまして、スマートフォンを使用してお会計をする事です。

名称として○○ペイという名前が付けられております。

ペイペイ・楽天ペイ・LINEペイ・auペイなどがあります。

これを使ってお会計をすると5%還元だったり、中には期間限定で20%ポイント還元などさまざまです。

つまりお得ということです。

でも、使いたくてもやり方が分からない、面倒くさいという先入観をお持ちの方が大勢いるのも現実です。

わかるとできるでは全国で約8000万人が使用するコミュニケーションアプリLINEが運営するキャッシュレス決済アプリLINEペイについての講座が出来上がりましたので是非みなさん、一度講座を受けてみませんか?

BUNちゃん先生がわかりやすく、楽しく解説してくれます。

今まで知らなかった世界を知ることができますよ!

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

教室では初心者の方でも安心できる「電源の入れ方」「キーボードの講座」から
お仕事の方向けの講座として、「ビジネスワード」や「ビジネスエクセル講座」をご用意しております(^^)/

一度資料だけ見てみたいという方、資料請求をも承っております!
どうぞお気軽にお申込みださい(#^.^#)


無料体験を受けてみたいという方、
ぜひお申込みください。


     パソコン教室 わかるとできる
      イトーヨーカドー綱島校
        045-642-3313

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »