全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコンは使わない?

皆様、最近はスマホばかりでパソコン使わなくなったな…
そのような話をよく聞きます。
スマホが普及したことでネットもかなり身近になったため、
PCを使う機会が減ったかもしれません。
最近、スマホが使える若い世代の方でも、
パソコンでワードやエクセルが苦手で入会したいという方が増えております!

やはり仕事で資料を作る時にはまだまだパソコンを使います。
特にワードやエクセルの効率的な使い方をするには、
パソコンを操作しないといけません。

正しい使い方は学校でも部分的にしか教えてくれません。
ですので、社会に出る前、さらに仕事をされている方で、
さらにスキルアップした方はぜひ教室にお越しください(#^^#)
基本からビジネスに使えるレベルまで講座が幅広くございます!

そしてぜひ教室説明会にお越しください♪

説明会は実際の授業はありませんが、
教室の通い方、料金、講座などの紹介をさせていただきます。
集団で上記の説明を行い、その後個別にカウンセリング致します。
普段なかなか教室に来づらい方はぜひ説明会にお越しください。

当日はキャンペーンも充実しております( ゚Д゚)
ぜひご来校お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

教室では初心者の方でも安心できる「電源の入れ方」「キーボードの講座」から
お仕事の方向けの講座として、「ビジネスワード」や「ビジネスエクセル講座」をご用意しております(^^)/

一度資料だけ見てみたいという方、資料請求をも承っております!
どうぞお気軽にお申込みださい(#^.^#)


無料体験を受けてみたいという方、
ぜひお申込みください。


     パソコン教室 わかるとできる
      イトーヨーカドー綱島校
        045-642-3313

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »