全国教室案内

school map

教室ブログ

教室に通う生徒様

皆様こんにちは!イトーヨーカドー綱島校の福岡です。
当教室に通われている生徒様についてご案内します。
現在小学生から90歳の方まで通われています。
例えばこんな方です。

①仕事でPCを使う事になったので、仕事で困らないようにWord・Excel・PowerPointのスキルを身につけたい。

②転職に向けてMOS資格取得して履歴書で差をつけたい。

③お金をかけて教室へ通ったのだから形にしたいしスキルの証明としてMOS資格を取得したい。(若い方はもちろん!60代、70代の方も挑戦されていますよ!)

④仕事で使っているが、それ以外の操作は知らない。穴あき状態。基本を知らないから、いざ一から作成しようとすると何から操作したらよいかわからない。

⑤携帯やスナホの写真が溜ってしまって整理したいけどPCへの取り込み方わからないから知りたい。写真を編集したい。

⑥スマートフォンの使い方がわからない。アプリのダウンロード、LINEが使えるようになりたい。

⑦脳の活性化のため入力を中心にがんばって通われている方。

などです。

 

*********************************************

無料体験の申し込みできます。こちらをクリック

         ↓

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »