全国教室案内

school map

教室ブログ

梅雨の本番時期!

みなさんこんにちはイトーヨーカドー綱島校の渡邉です。

今日から7月が始まり梅雨の時期は終わることもなくまだまだ続く見込みのようです。

7月は更に湿気が加わり非常に生活しにくい時期になります。

そんな中、学校へ通っている方社会人の方、仕事学校が終わったら自宅へ引きこもってしまう方多いと思います。

この時間を活かして資格試験に挑戦しませんか!

パソコン資格で一番有名なMOS資格というものです。

日本で有名だけじゃなく世界でも有名な資格のひとつなんです。

その中でも一番人気な科目はMOS Excel2016スペシャリストです。

有名な理由として会社【社会】ではパソコンがしっかりと操作できる、知識があるという客観的な総合評価の指標としてこの資格が取り上げられるからです。

過去にも何度かこのブログで取り上げましたが、今回は実際に授業の動画をアップしました。

映像授業はいつでも自分のペースで学習できて、巻き戻しも自由にでき、何度も再生することもできます。

BUNちゃん先生のわかりやすくて楽しい授業は飽きがきません、見れば見るほど理解力がアップしていきます。

この機会に是非とも教室見学にきませんか!

無料体験学習もおこなっております。

★イトーヨーカドー綱島校★

神奈川県横浜市港北区綱島西2-8-1 イトーヨーカドー綱島店3階

TEL 045-642-3313

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »