全国教室案内

school map

教室ブログ

オススメ講座

みなさんこんにちはイトーヨーカドー綱島校の渡邉です。

ゴールデンウイークもあっという間に終わりまして、10連休は今年だけのようですね。

私は毎日電車で通勤しておりますが、あたりを見渡すとほぼ10割の方がスマートフォン片手に操作している方ばかりです。

10年前では電車の中では折りたたみ式の携帯電話を片手に操作している方ばかりでしたが、それが今ではもうスマートフォンばかりです。

お子さんからご年配者まで幅広く使われているスマートフォンですが、実際に何をしたくて使われているのか聞いてみると、LINEやインターネットでお買い物をしたいという意見がほとんどでした。

でも、なかなかうまく使いきれていないという声も聞きました。

今回オススメ講座はインターネットお楽しみ講座~確認問題です。

パソコンとスマートフォンユーザーの両方に対応している講座でインターネットでお買い物をする方法の学習をおこなえます。

会員登録、注文の仕方などわかりやすく丁寧に解説がありますので初心者の方でも入りやすい内容になっております。

携帯電話の時と比べてスマホは毎月のご利用料金が高額になっているので、機能をしっかりと使い切らないと損ですよね!

インターネットのやり方を覚えてお得に、かしこくスマホを使っていきませんか?

一度教室、見学に来てみませんか!

みなさまのご来校おまちしております!

イトーヨーカドー綱島校

TEL 045-642-3313

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »