全国教室案内

school map

教室ブログ

Windowsの種類

みなさんこんにちはイトーヨーカドー綱島校の渡邉です。

本日で平成の時代が終わり明日から新しい時代~令和の幕開けとなります。

今思うと平成は楽しいことから悲しいこと様々な事がありました。

私の中ではやはりサッカー関連の事が一番記憶に残る出来事でした。

93年ドーハの悲劇→98年フランスW杯初出場→02日韓大会でベスト16で日本中がサッカー祭りの状態、昨年ロシア大会の日本の底力の発揮など、6大会連続でW杯出場。

令和になってこれから世界で日本でどんな出来事がおきてくのか楽しみです。

さて今回はWindowsの種類についてのお話です。

企業や自宅でWindows7を利用されている方は多いと思われますが2020年1月14日をもってサポートが完全に終了してしまうんです。

このWindows7を採用しているところが非常に多くWindows10に切り替えようとしているものの、よくわからなくて悩んでいる方も多いと思います。

既にWindows VistaとWindowsXPは終了しています。

実はわかるとできるパソコン教室ではWindows10内蔵型パソコンも販売しているんです。

家電量販店と違い、しっかりと初期設定まで対応させていただき自宅ですぐに利用できる状態にできます。

パソコン買い換えで悩んでいらっしゃるようでしてらいつでも教室に来てください。

お待ちしております。

◎イトーヨーカドー綱島校

神奈川県横浜市港北区綱島西2-8-1 

イトーヨーカドー綱島店3階

TEL 045-642-3313

 

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »