全国教室案内

school map

教室ブログ

新しいiPad

みなさんこんにちはイトーヨーカドー綱島校の渡邉です。

先月3月30日にアップル社から新しいiPadが発売されました。

商品名はiPad mini5とiPad Air3です。

前作モデルから約3年~4年ぶりの新作です。

タブレット端末も一家に1台所有する時代になりスマートフォンと同じく比較的身近な存在になってきている時代になりました。

まだ持っていない方も、みんな持っているから、近所の方が持っているからという理由で購入される方は多いのではと思います。

でも、実際に買ったものの使い方が全然わからなくて結局使っていないという方も多いのではないでしょうか。

アップル製品の特長としては取扱説明書が無いというのがあげられます。

理由としては直感で操作ができるというコンセプトで作られているからだそうです。

それでも操作がわからなくて困っている方は大勢います。

わかるとできるパソコン教室では、スマートフォン、iPhone、iPadの授業が充実しています。

タブレットを持っている方達のほとんどが機能を十分に活用されていない方が多く宝の持ちぐされ状態になっているそうです。

当教室でスマートフォン・タブレットのお勉強をして機能をフルに活用し素敵なライフスタイルをおくってみませんか。

みなさまのご来校お待ちしています。

イトーヨーカドー綱島校

TEL 045-642-3313

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »