全国教室案内

school map

教室ブログ

今回のオススメ講座

みなさんこんにちはイトーヨーカドー綱島校の渡邉です。

12月もあと残り3分の1となりまして、外の気温もかなり冷え込んできましたね。

先日、12/8に個人的に応援しているJリーグチームのジュビロ磐田がJ1.J2入れ替え決定戦で東京ヴェルディ1969に2-0で勝利してJ1リーグ残留が決定しました。

ジュビロ磐田は過去、2014年にJ2降格があったので是が非でもJ1残留してほしいという私の気持ちが届いたのかもしれません?

さて、今回のオススメ講座は、素適に活用!かんたんフォトムービー講座です。

12月はこれから、クリスマスそして1月は正月と大きな行事があります。

いろんな方と出会い遊んだり、久しぶりに実家に戻って一家団欒を楽しんだりなど様々かと思います。

その思い出をスマホでカメラ撮影する方は大勢いるかと思います。

撮影した写真を、PowerPointアプリを駆使してフォトアルバム、フォトムービー、アニメーションの作成ができちゃうんです。

おまけにPowerPointのスキルも身についちゃうんです。

BUNちゃん先生の解説付きで、わかりやすくて楽しく学べます。

みなさんも思い出の写真を使って、PowerPointの機能を駆使して世界で一つの自分だけのオリジナル作品を作ってみませんか?

DSC_0411

イトーヨーカドー綱島校3F

045-642-3313

 

 

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »