全国教室案内

school map

教室ブログ

最新iPhoneが発表されました!

皆さんこんにちは!インストラクターの神尾です♪

本日9/14は「十字架称賛の日」だそうです(。・ω・。)

320年ごろにゴルゴダの丘でキリストが磔にされた十字架を聖太后エレナが

発見した日とされているそうです。

 

さて先日とうとう最新のiPhoneが発表されましたね!

今回は3モデル同時展開となりiPhoneXS、XMax、XRとなりました。

特徴としては元々のiPhoneX同様ホームボタンが全てないところですかね。

ホームボタンがあった方が良い方は、iPhone8の方が合うかもしれませんが…。

あとは単純に3モデルとも性能が格段に上がっていますね!

細かい部分は省略しますが、実際に触ってないので予想では、

今まで以上に滑らかに操作等できるはずです!楽しみ!

色のバリエーションや容量、金額等もバラバラで色んな選択肢が増えています。

本日9/14より予約開始で9/21に発売となってますので、是非一度調べてみて頂き

最新機種を予約したり、前の機種を安く手に入れてみてはいかがでしょうか?

ちなみに今回の発表に併せてiPhone6s、iPhoneSE、iPhoneXの3機種が

発売終了となるみたいです。

iPhoneXは1年程度の短い期間での発売終了となりましたね。

あ!あと、iPhone・iPadの方は9/18にはiOS12がリリースされます(*’ω’*)

お使いのアプリ等が対応するか確認してから更新するようにしてくださいね!

================================================

~9月休校日~

4日(火)8日(土)、27日(木)、28日(金)

~10月説明会情報~

10/8(月) ①10:30~、②14:00~、③16:30~

10/10(水) ①10:30~、②14:00~、③18:00~

お気軽にお申込みください!

« »