全国教室案内

school map

教室ブログ

オススメ講座

こんにちはイトーヨーカドー綱島校の渡邉です。

今日から4年に一度のサッカー世界一を決めるワールドカップが開催されますね。

日本は今大会で6大会連続の出場になります。

このワールドカップ出場するだけでも凄いことですよね、全世界約200か国以上

エントリーしている中でたった32か国しか本大会に出場できないなんて狭き門です。

思えば今から25年前、ドーハの悲劇というロスタイムでイラクに同点にされ

94年アメリカ大会出場を逃す出来事がありました。

あの時の教訓を世代をこえて受け継がれ、その結果6大会連続出場につながったのだと思います。

本大会直前で代表監督更迭ということがありましたが、日本には決勝トーナメントに

是非とも行ってもらいたいですね、私は祈ってます。

さて、今回のオススメ講座はExcel2016入門講座です。

マイクロofficeで一番有名なこのアプリケーション、若者から年配者まで幅広く知られている名前だと思います。

お仕事で使う便利ツールとして今や当たり前になってきてます。

このExcelを我流で学習している人、見よう見まねでやってきた人は多いかと思います。

今一度初心に戻って、入門編から学習すると新たな発見がたくさん見つかります。

わかるとできるパソコン教室では自分のペースで楽しく、わかりやすく学習することができますのでお仕事をされている方でも通いやすい環境になっております。

是非とも一度教室を見学しに来てみてください。

TEL 045-642-3313

DSC_0194

 

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »