全国教室案内

school map

教室ブログ

平昌オリンピック

皆さんこんにちは!インストラクターの神尾です♪

先日18日間に渡って行われた平昌五輪が終わりましたね!

結果は過去最多の13個のメダルと日本代表のみなさんの奮闘が伺えましたね♪

気になる競技等見ることができましたか?

僕は残念ながらほぼ生では見る事ができませんでした・・・。

そんな中でも常に情報を仕入れられていたのは、

LineTwitter等で速報で確認したりハイライトを見る事ができていたからです!

中には授業の合間に教えてくれる生徒様方もいらっしゃいました(・∀・)

SNS関係を難しい、めんどくさい、怖いという理由でやらない方々も

まだまだいらっしゃいますが、ぜひ使っていただきたいと思っています。

色々な最新情報が入るだけでなく、災害時や何かあった時に連絡がとりやすい

情報収集ツールでもあるからです!

かと言っても一つ一つ使い方も違ければ、気をつけるポイントも違います。

知っている知らないで変わるものが多いので、

ぜひ使い方をしっかりと覚えて頂きたいと思います!

「平昌オリンピック 過去最多」の画像検索結果

お気軽にお申込みください!

« »