全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん講演会での体験発表!

皆さまこんにちは!
イトーヨーカドー綱島校 福岡です。

8月22日のわくわくBUNちゃん講演会では、綱島校の生徒様が体験発表をしてくださいました。
素晴らしい発表で参加されている生徒様たちに感動を与え、涙する人もいたほどです。
緒方さん、赤尾さん、本当にありがとうございました。

緒方さんは18年前から4つの教室に通ってくださっています。
始めたきっかけはご主人に進められてですが、緒方さんは特にWordが大好きになり、コーラスのコンサートのプログラムの作成、ケアクラブでパソコンを教えるお手伝いもされています。
今は資格取得にも挑戦されていて、すでにWord・PowerPointを取得されていて、今はExcelに挑戦されています。
パソコンの勉強は終わりがないので、生涯学習としてこれからも続けてほしいです。

赤尾さんは小学校の先生をされていました。まだパソコンはない時代で「ガリ版」で印刷をしていたという懐かしいお話をしてくださいました。
その後結婚、子育て、脳の活性化ということでパソコンを始められました。
スペイン、ドイツ、フランス、スイス、リヒテンシュタイン、台湾、イタリアと海外旅行にも行かれる、行動的な方です。今後は旅行の写真でスライドショーやアルバムの作成をと準備中です。

素晴らしい発表をありがとうございました!

 

10月8日・10月10日説明会を開催します。

詳しくはこちらをご覧ください。

お気軽にお申込みください!

« »