全国教室案内

school map

教室ブログ

☆地域店舗紹介コーナー☆vol.2

みなさんこんにちは!インストラクターの神尾です♪

地域店舗紹介コーナー第2弾が早速登場です(・∀・)

 

今回ご紹介させて頂くのは…

FATMAM(ファットマム)さんです!

こちらはイトーヨーカドー綱島店から徒歩1分程にあるカジュアルバーです♪

カジュアルバーですがランチも営業していまして、

実は先日ご紹介させて頂いた大葉カレーはこちらで食べることができます!

そして前回のうっとりさんでも軽くご紹介させて頂いた綱島サワー

実はここのお店が発祥とのことです!!

色々なお店で提供されているこの綱島サワーも全てはここが始まりだったのですね♪

大葉の使用量は群を抜いて多いと聞いて、

なんと1週間で10kg近く使用しているそうで大変驚きました…!

大葉が山盛りに乗ってるパスタも頂きましたし、

大葉が関わらない料理もたくさんあっておいしかったです(*´ω`*)

そんなFATMAMさん昼と夜で雰囲気は全然違いますので、

ぜひどちらの時間帯も行ってみて頂きたいと思います!

バーの雰囲気が苦手な方もランチタイムなら気軽に立ち寄れるかと思います♪

Facebookもありますのでこちらも見てみてください☆

↑こちらクリックでFacebookに飛びます

お気軽にお申込みください!

« »