全国教室案内

school map

教室ブログ

自営業の皆さん 消費税改正ですが、軽減税率対策はパソコンで! 

少し秋めいてきましたね。コープデイズ豊岡校の成田です。

10月からスタートする消費税の改正。自営業の方 帳簿の準備はできていますか?

成田の実家も自営業をしており、姉からHelpのラインが来ました。(´;ω;`)
そうです。軽減税率に伴う、帳簿のつけ方、申告にむけての準備がわからんとのこと。これまでの手書きでは面倒ということで、一念発起エクセルでつけることにしました(^^)/

皆さんのご商売はいかがですか?今年の申告は、売上も、仕入や経費も税率に注意が必要。今までのように、手書きでは集計がとても、面倒です。

これまで手書きで行ってこられた帳簿を、パソコンに切り替えてみましょう。
今年の申告に間に合うよう、さぁ準備を始めましょう!

 

パソコン教室わかるとできる コープデイズ豊岡校では

ただいま、開校19周年記念 大感謝祭を開催中

迷っておられる方、お困りの方はぜひ

無料個別教室説明会にご参加くださいませ

開催日 → 8日(火) 11日(金) 16日(水) 26日(土)

また、個別説明会の参加者、10月15日から30日までにご入会いただいた方には、

  • 入会金が10,800円 → 0円 となります!

この機会に、パソコンでご商売の帳簿などをパソコンで管理できるようになりましょう

なお、個別説明会が込み合うこともありますので、事前のご予約を受け付けております。また、説明会にご都合が合わない方は、別の日でも対応させていただきます

お気軽に教室までお問合せ下さい、お待ちしております。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »