全国教室案内

school map

教室ブログ

小学生のパソコン学習! 

ワードを使ってかわいい猫の絵が描けました!

学校のPowerPointの学習の時に、お友達に描いたらみんながびっくりしていたそうです!色合いもバランスもとてもよく、素敵な作品になりました!

小学生の柿本君は、将来、パソコン進学、就職の時にパソコンが必要になるからと、パソコン学習を始めました。さすがに今の子!コツが分かればすごく習得は早いです!

小さいうちから、正しいやり方を学んでおくと、我流にならず将来役立ちます。

 

2025年の大学入試試験のシステムパソコンを導入する方向で検討されています。
入試にパソコンが導入されると、どうなる?

記述式問題はタイピングで打たなければならない可能性があります。タイピングに慣れていないと解答速度に大きな差が生まれるため、こちらの対策も必要になってきます。スマホに慣れて、タイピングができない子供たちは、解答が時間オーバーとなります

柿本君が受験するころは、きっとそのような時代がやってきているでしょう。

小学生の方でもわかりやすい授業をご用意しております。
小学生から大学生のお子さんをお持ちの保護者の方!

ぜひこの機会に、教室までお問合せくださいませ。

TEL:0796-24-6128 担当:成田

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »