全国教室案内

school map

教室ブログ

素敵な作品ができました!!

Tさんが素敵な作品を作ってくださいました!

今回はWordを駆使してオリジナルトートバッグづくりをしてくれたんです(^^)/

「Word(ワード)って仕事で使うもの」そう思っている方も多いとおもいますが、Wordってプライベートシーンで使っても、とっても楽しめるアプリなんですよ!写真にフレームを付けて見栄えよく整えたりと、センスのよい作品を作ることができるんです。

Tさんは今回、インターネットでダウンロードしてきて写真や画像をWord上で加工して作ってくださいました。

アンパンマンの可愛らしいおにぎりとてもすてきですね♪

Wordをマスターできれば季節のはがきやラベルにアルバム、グリーティングカード、今の季節だと年賀状なども作成することもできます。

ご興味のある方は是非1度、パソコン教室にお越しください!!

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »