全国教室案内

school map

教室ブログ

お急ぎください!MOS対策講座のお得なキャンペーンです!

わかるとできる取手校の7,8月はMOSの資格を目指している方にとてもお得なキャンペーンです!

なんと先着3名様、下記のお値段で資格のコースが受講できます。↓↓↓↓

このコースの詳細は、教室でご案内しますので、説明のご予約をお電話でお願いたします。(TEL:0297-88-0668)

MOSの資格とは、マイクロソフトオフィススペシャリスト・エくスパートの略です。Word、Excel、powerpointなどの、officeの認定資格になります。

面接時にパソコンができます!とアピールしたくても、なかなか言葉では伝わらない中で、この資格は大きな転職の武器になります。

また、試験で合格することで、自分の実力を客観的に知ることができます。

ぜひ、この機会にMOSの資格にチャレンジしましょう!

教室でお待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※教室では新型コロナの感染防止として、インストラクターの体調管理と除菌を徹底しています。

また、教室に入るときには手指の除菌と検温をお願いしています。

皆様が安心して受講できるよう努めています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パソコン教室

わかるとできる アトレ取手校

〒302-0014
茨城県取手市中央町2-5 アトレ取手2F
TEL:0297-88-0668

カウンセリングのご予約お待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »