全国教室案内

school map

教室ブログ

8/27 イベント開催しました!!

取手校では、8/27日に「Excelのお絵かきで工作しよう!」と「スマホでカード明細を確認しよう!」のイベントを開催しました。

「Excelのお絵かきで工作しよう!」は、Excelの座標を使って、絵を作り、それを設計図にしてタイルを作っていきます。Excelでお絵かきの講座を受講してくださっているので、Excelでの設計図は、すいすい~と作ってくださり、タイルに挑戦!!細かな作業になりますが、とても集中してくださり、完成!!とっても素敵な作品が完成です!手を怪我していたKさんも、ちょうど動かしたかったから!と、参加してくださりました。とっても楽しいイベントになりました♪

「スマホでカード明細を確認しよう」は、大手スーパーや百貨店のカード明細が郵送からWebに変更されているので、カード明細が届かないからWebで見たいというお問い合わせが多かったので、今回のイベントのテーマにしました。

QRコードを読み取り、アプリにクレジットカードの登録をして、Webからでもスマホアプからでも見れるようになりました。それ以外にもLINEやメールなどの設定等も確認しました。

取手校では、教室のスケジュール等を考慮しながら今後もイベントを開催していきます!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パソコン教室

わかるとできる ボックスヒル取手校

〒302-0014
茨城県取手市中央町2-5 ボックスヒル取手2F
TEL:0297-88-0668

カウンセリングのご予約お待ちしています。

お電話 もしくはこちらから(こちらをクリック) でご予約ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »