全国教室案内

school map

教室ブログ

素敵な巾着&Wordオリジナル課題の完成です!!

5月に入り、気温の変動が激しいですね。10連休明けの頑張りどころですね!風邪をひかないように、しっかり睡眠をとってくださいね。

今日はTさんの作品のご紹介です。巾着とWordのオリジナル課題を作成してくださりました。Tさんは奈良県のご出身なので、奈良の写真を使って作品を完成させてくださいました。写真が素敵なので、奈良県の観光地などいろいろ教えていただきました。

Wordでの編集もばっちりです。写真にぴったりな文字を合わせてくださっています。レイアウトもきれいに配置されています。完成度が高い作品です!

次回の作品も楽しみにしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パソコン教室

わかるとできる ボックスヒル取手校

0297-88-0668

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気軽にお申込みください!

« »