全国教室案内

school map

教室ブログ

素敵な巾着完成しました!!!

3月中旬です!花粉症で大変な季節到来ですね。

そして、もうすぐ4月。就職、転職に向けて、取手校でもみなさん、頑張ってくださっています!

今日ご紹介する作品はSさんの作品です。
Word2016のオリジナル課題で巾着を作ってくださいました。

1つ目は
桜の色と背景の青と金の屏風の色合いが、とても素敵な作品です。
この作品が完成した後、この巾着は3月しか使えないから、もう1つ作りましょう!ということで

ヨガをテーマにもう1つ作ってくださいました。
ヨガの写真やイラストを集めてくださり、とっても素敵な巾着になりました。

今回の巾着もそうですが、ご自身の写真でも、インターネット上の画像でも、好きな画像で作品を作ることができます!
インターネット上の画像は素敵な画像がたくさんありますが、その歳、著作権等に注意する必要があります。
インターネット上のマナーを守りながら、どんどん活用していきましょう!!

わかるとできるのインターネット講座では、ホームページの閲覧、設定、お買い物などをメインに、インターネットを楽しんでいただくために
広い範囲で授業を展開していきます!おすすめな講座です!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パソコン教室

わかるとできる ボックスヒル取手校

〒302-0014
茨城県取手市中央町2-5 ボックスヒル取手2F
TEL:0297-88-0668

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »