全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状コンテスト結果発表です!①

年賀状コンテスト「金賞」の作品のご紹介です!!

「ありがとう平成!!」今年ならではの作品です!Wordでの作成です。YさんはWord&Excelはもちろん、、、作る作品もすっごく上手です!!

取手校では「このような作品作ってみませんか?」とカレンダーや、ハガキ、カードなどの作成を声をかけさせていただいています。実はこれは、すべてゼロから自分で作品を作る練習をしてもらっています。ゼロからデザインまで考えて作る作品は、本当に難しいのですが、、すごく練習が大切です!

Yさんに作ってみましょう!!と提案すると、「作ってみます!」という返答をいただけて、、作っていくうちに、どんどん作品のレベルがレベルアップ!!!!

この作品、全国のわかるとできるの年賀状コンテストにも入賞しました!!!今年実は全国のわかるとできるの年賀状コンテストに取手校から2作品入賞しました。入賞したのは取手校初!!今年はすごいです!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パソコン教室

わかるとできる ボックスヒル取手校

0297-88-0668

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お気軽にお申込みください!

« »