全国教室案内

school map

教室ブログ

無精者は私です。損害18,000円!

この度、松原インストラクターと私の業務用パソコンを新調しました。
きっかけはAMD Ryzenプロッセッサーの評判の良さが、私の自作魂を呼び覚ましたからです。
さて調子よく組み立てたパソコンですが、これまで使用していた息子や友人の廃棄パソコンパーツを組み合わせたネオクラシックPCとは大違いの働きを見せてくれています。
特に私のPCはスケルトンのケースの中に、ファンやマザボが光り、いわゆるゲーミングPCのスペックを誇っています。
そのPCを使い始めて1週間、中身が見えるPCゆえに気になるところが配線などに出てきます。
そしてもう少し性能の高いパーツに取り換えたいとかも思うわけです。
で、私は無精をして設置したままコンセントを抜き、配線を見栄えよく張り直し、パーツを取り外そうとしました。
その時無理な態勢でドライバーを回していた私は、近くのパーツのどこかにドライバーの先をぶつけ、それが原因でモニターが映らなくなりました。
という事で、壊したパーツを買い直し余計な出費が18,000円!(グレードダウン)
お粗末様でした。
みんな!気をつけろよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年中に始めようキャンペーン
12月いっぱい実施中!
お得な特典多数!
お問い合わせは0144-77-4885(藤下・松原)まで
教室横に無料専用駐車場がございます。
——————————————————
パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »