全国教室案内

school map

教室ブログ

私の出演LIVEにご来場いただきまして、ありがとうございました。

先日、Jabbeeさんの苫小牧LIVEのオープニングアクトを務めました。
連休なか日にもかかわらず、思いかけず多数の生徒さん(40代~70代)が会場にいらしてくれました。
これは初めて苫小牧ライブを行うJabBeeさんに対し、地元ミュージシャンのオープニングアクターとして大きな責任を果たした事になります。
今回のこのネタをここに記載するのはどうかと思ったのですが、この教室とご縁があり来場してくれた生徒さんに感謝!の意を示すこともこのブログの本意と思い掲載します。
本当にご来場いただきました生徒の皆さん!そして一緒に来てくれたその縁者皆さん!ありがとうございました。
これからも皆さんに喜んで頂けるように、本業パソコン教室も頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
秋の始めるなら今キャンペーン
9月いっぱい実施中!
20日無料説明会開催!
入会金無料他お得な特典多数!
お問い合わせは0144-77-4885(藤下・松原)まで

教室横に無料専用駐車場がございます。
——————————————————
パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »