全国教室案内

school map

教室ブログ

いよいよ秋の新規生徒募集が始まります。

雨の多かったお盆休みが終わり、なんとなく夏の終わりが感じられるようになりました。
先週末はあちこちで、夏を惜しむようなイベントが催されましたが、今日の気候は秋の気配を感じさせられます。

さてそんな秋を本格的に迎える9月に、当教室では秋の新規生徒募集、無料説明会を20日金曜日に行います。

パソコンを自由に使えるようになりたいけど、どの様に学習してどのくらいの費用が掛かるのだろう?とか、仕事で何とか使っていたけれど、いよいよ聞く人もいなくなり困っている!などひとりでは聞けないような事柄を、同じような悩みを持った人たちと一緒に説明を聞くチャンスです。

またスマートホンを買ったけれど、全くわからない方などスマートホンの学習に対する不安にもお答えいたします。

まずはご連絡(0144-77-4885)をください。入会特典をご用意してお待ちしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パソコンスキルでAI時代を勝ち抜こう!
お問い合わせは0144-77-4885(藤下・松原)まで
教室横に無料専用駐車場がございます。
——————————————————
パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »