全国教室案内

school map

教室ブログ

ご商売の応援も致します。

我が校には一線を退いた会社経営者や現役の社長さんが、自らのスキルアップの為に通っています。
私は今、この方々のご紹介で経営者の集まり(以前地元新聞に乾杯の音頭を取っている私の写真が載ったと紹介しました)に参加したり、個人的にアドバイスや仕事をいただいたりしています。
また一方、自営業やこれから起業を目指している生徒さん達が来ています。
彼らはパソコンスキルを身に付け、経営のツールとしてチラシ広告やポスター、メニューや青色申告、ホームページの制作等自分で出来るようになろうと頑張っています。
起業したての会社や自営業者は、広告・宣伝に非常に弱いと言われ言います。
そこで今回も、前回に引き続き郵便局が主催する「ダイレクトメール」のセミナーに希望する生徒さんと参加します。
我が校でも毎月卒業生に送る教室通信が喜ばれ、そこから復会の生徒さんが多数います。
パソコン教室 わかるとできるでは、ワードやエクセル等のOffice系の講座だけではなく、「 実践ビジネス講座」(https://www.wakarutodekiru.com/course/business/jissen.html)等ビジネス講座もございます。
これから起業される方や、会社をはじめたばかりの経営者の方が対象の講座です。
自分で仕事を始めたいけどやり方が分からないとか、経営についてさらに知識を深め売上を伸ばしたいと思っている方は、独自に勉強会も行っている当校にお問合せ下さい。
お待ちしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在秋の新規生徒募集中!
お得なキャンペーン実施中
入会金無料やUSBメモリプレゼントなど
9月29日(土)終了。
教室横に無料専用駐車場がございます。
——————————————————
パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »