全国教室案内

school map

教室ブログ

私告訴され、財産を差し押さえられる!!!

昨日、「法務省管轄支局 民間訴訟告知センター」より、配達証明付きではない官製はがきで、差し押さえ強制執行のお知らせが届きました。

結論から申しますと、いわゆる「架空請求」です。

私は過去に何回も、このようなお知らせをいただくのですが、もう慣れっこになりまして、今は迷惑だなぁとしか思いません。

しかし、初めて届いた時は驚き、あれかな?これかな?と思い当たる事があり過ぎて、私はさっそくネット検索をし、それが架空請求だとわかりホッとした経験があります。

郵便局で架空請求のハガキだと分かっている物は、配達しないとか出来ないのでしょうかねぇ?

さて、もし皆さんのところにこの様なお知らせが届いても、無視してください。

今回は「法務省管轄支局 民間訴訟告知センター」からの「架空請求」のお知らせでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
春の新規生徒募集中!
5月24日(木)お得な説明会実施。
ご予約は0144-77-4885まで
教室横に無料専用駐車場がございます。
パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »