全国教室案内

school map

教室ブログ

2005年10月入会、パソコン教室わかるとできる苫小牧東校、生徒番号001番最初の生徒さんをご紹介します!

今朝、パソコンの調子が悪いと連絡をいただいたのは、毎年札幌モーターショウを見に行く、クルマ大好き「唐津さん」でした。

思い起こせば2005年10月25日朝、教室開校に力を注いでくれた当時の女性スーパーバイザーとインストラクターに成りたての妻、そして私の三人で最初に迎えたお客さんが唐津さんで、入会第一号も唐津さんでした。

当時すでに70歳を超えていたと思うので、現在80歳を超えています。

もちろんパソコン使いは現役で、中にはたくさんのWordデータが入っていました。

近々新しいパソコンの購入も考えているそうです。

久しぶりに会ったのですが、お元気なのは当時のまま。

8月のイベント参加の手続きを済ませて、帰られました。

お待ちしています!8月イベント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新規生徒募集中!
無料体験授業実施中! お気軽にお問合せ下さい。
教室横に無料専用駐車場がございます。
パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »