全国教室案内

school map

教室ブログ

月光写真を撮ってきました。

昨日は、中秋の名月。

いつもデジカメ撮影会でお世話になっている、アマチュアカメラマン秋庭氏に誘われて、深夜の写真撮影に行って来ました。

今回月の光だけで撮る、月光写真に挑戦してきました。

カメラやレンズの設定は秋庭氏にお願いして、私はレンズを被写体に向けて数秒から1,2分シャッターを開けておくだけでした。

しかし、月の光ではファインダーの向こうはほぼ見えず、ほとんどカン頼りで撮ってきました。

撮れた写真は昼間のように見えますが、どれも午後11時過ぎから0時過ぎの写真です。

太陽の様に光っているのは月ですし、空には星が写っているのがわかるでしょうか。

と言う事で、撮ってきた写真は「素敵に活用!かんたんデジカメ講座」で学習したテクニックを使ってトリミングをして、公開いたしました。

3 2 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

──☆ 9月のお知らせ ☆────────────────────────

9月17日(土)は、会議の為

変更営業となります。授業は6時限目(~17:30)迄です。

9月19日(月)・9月22日(木)は

祝日営業となります。授業は6時限目(~17:30)迄です。

—–・・・・・———-・・・・・———-・・・・・—–・・・・・—–

パソコン教室わかるとできる 苫小牧東校

〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL: 0144-77-4885 FAX: 0144-77-4885
教室メールl: wd-tomahigasi@toonica.main.jp

教室横に無料駐車場がございます

お気軽にお越しください。
────────────────────────────────────

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »