全国教室案内

school map

教室ブログ

3月の予定

皆さんこんにちは、わかるとできる苫小牧東校インストラクターの松原です。
本日3月1日、市内の高校では卒業式が行われましたね、あいにくの天候でしたが本日卒業を迎えた高校生の皆さん卒業おめでとうございます。

 

さて、わかるとできる苫小牧東校から3月のお知らせです。

3月14日(木)13時~
フォトブック作成イベントを開催します。
今年から集合開催となっています教室イベントです、普段お会いにならない時間帯の生徒さんと交流しながらフォトブックを作成しませんか。
スマホやデジカメ、パソコンの中の写真を整理しながら素敵なフォトブックを作りましょう♪

 

また、日時が合わなくて参加できないという方はスタッフまでご相談ください。
日時を調整してフォトブックを作成しましょう♪ドシドシご相談ください。

 

 

3月27日(水)13時~
LEDレジン体験会を開催します。
いつもは休日に行われているのですが、生徒さんで平日のほうが都合が良いという方のために、特別にお願いして平日開催となりました。苫小牧東校の生徒さん対象の体験会ですので興味のある方はぜひご参加ください。

詳しくは松原迄お尋ねください。

 

3月20日(水)
休日開催のLEDレジン体験会です。
わかるとできる苫小牧東校の教室を使っての体験会ですが、生徒さんだけではなくどなたでも参加できる体験会です。お友達同士ご家族でぜひご参加ください。

 

 

パソコン操作やスマホのことで困りごとがありましたら
一度教室へきてみませんか?

TEL :0144-77-4885

—–・・・・・———-・・・・・———-・・・・・—–・・・・・—–

パソコン教室わかるとできる 苫小牧東校

〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL: 0144-77-4885  FAX: 0144-77-4885
教室メール: wd-tomahigasi@toonica.main.jp

教室横に無料駐車場がございます

お気軽にお越しください。

—–・・・・・———-・・・・・———-・・・・・—–・・・・・—–

 

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »