全国教室案内

school map

教室ブログ

Microsoft Edge ImageCreator

皆さんこんにちは、わかるとできる苫小牧東校インストラクターの松原です。

以前オリジナルカレンダーの教室見本が完成しましたと記事にしたと思いますが、あれから約1ヶ月たちまして、ImageCreatorが更新されてAI作成の絵がとても進化していました。

教室見本を作成した時と同じプロンプト(命令文)で作成したものが以下のものです。色々な月で試してみましたけれど…「こちらの絵で作り直したい」と思いました。
(今の教室見本も気に入っていますけれどね)

わかるとできる苫小牧東校にはプロンプトと比較画像を少し掲示していますので、興味のある方はぜひ見に来てください。

同じプロンプトでも、アニメ風、水彩画風でまた印象も違いますよ。
新しくなった絵を見てオリジナルカレンダーに使おう!とおっしゃる生徒さんも増えました♪

ぜひあなたもお気に入りの絵を作りませんか?
インストラクターが使い方やプロンプトの入力などを詳しくご説明します。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

残り期間あとわずかですす

現在秋の入会キャンペーン中!

入会金無料やUSBメモリプレゼントなど!
(10月31日迄)
お問合せは0144-77-4885
教室横に無料専用駐車場がございます。
——————————————————
パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »