全国教室案内

school map

教室ブログ

今年もよろしく、新年の新規キャンペーンが始まりました!

あけましておめでとうございます。
昨年は当校も、世間で言われていた荒波の影響を受ける結果となりましたが、
教室自体は、休校をすることなく営業を続けられた事で生徒の皆さんに迷惑をかける事がなかったのが何よりでした。

さて新年(令和5年)を迎え、本日より通常営業を始めました。
私もインストラクターも張り切って初日を迎えました。
また本日より「新春福袋キャンペーン」が始まり、お得に勉強する事ができます。

知っているようで知らない、今のワードやエクセル、パワーポイント新機能、インターネットの便利で新しいアプリなどIT社会で必要な知識は増えています。
今春新社会人になる学生さん、転職就職スキルアップを考えている社会人、地域貢献や趣味にパソコンを考えている方、今使っているスマホをより便利に使いたいと考えている方、是非新年最初のチャレンジにパソコン・スマホの勉強をしてみませんか。

当校は面談に時間をかけ、きっとあなたの納得するカリキュラムを提案いたします。
入会は当日ではなく、自宅でじっくり考えた後でご連絡ください。
まずはご連絡をお待ちしています。

ではパソコン教室 わかるとできる苫小牧東校は、今年も頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わかるとできる苫小牧東校は「新北海道スタイル」で
新型コロナウイルスとの闘いに取り組んでおります。

新北海道スタイルコロナ対策

パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »