全国教室案内

school map

教室ブログ

教室イベントのお知らせ

皆さんこんにちは、わかるとできる苫小牧東校のインストラクター松原です。
ご無沙汰していました🙁皆さんお元気でしたか?

北海道にしては暖かい日が続いていますが、暦ではもう10月ですね。
10月はオリジナル作成教室イベントを行います。

 

わかるとできる苫小牧東校では毎回大人気のオリジナルマウスパッド作成です。
10月11日(火)~10月31(月)の期間中、お好きな曜日お好きな時間に授業をご予約下さい。
授業料の他に材料費1,100円が別途必要となります。

風景写真、お孫さんの写真、ペットの写真やお好きなキャラクターのイラスト等々
過去イベントでも皆さんとても素敵な作品を仕上げていました。
今回もどんな作品が出来上がるのかワクワクしています。

 

 

また11月は毎年恒例の「カレンダー作成イベント」が始まります。
写真はご用意できていますか?イラストの準備はできていますか?

10月は写真の加工や編集、イラスト素材のダウンロードなどカレンダー作成の準備期間として
教室へ復会される方もいらっしゃいます。(カレンダー作成→年賀状作成)

 

そこで、わかるとできる苫小牧東校では10月11日(火)~11月10日(木)の間、
復会費無料キャンペーンを行います。
大変お得な期間ですので、この機会にイベントだけではなくパソコンで困ったことがありましたら、
ぜひ教室にお越しになりませんか。藤下と一緒にお待ちしております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わかるとできる苫小牧東校は「新北海道スタイル」で
新型コロナウイルスとの闘いに取り組んでおります。

新北海道スタイルコロナ対策

パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »