全国教室案内

school map

教室ブログ

挑戦教室を応援!

衣替えを迎え、道行く学生達の装いにも白がめだつようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
教室は、まだまだ窓を常時開放しての授業をするには涼しすぎるところです。早く暖かくなってほしい今日この頃です。
こんにちわ、インストラクターの松原です。

挑戦教室

教室ではWordやPower Point・Excelを駆使しオリジナルのイラストを作成する方が多いです。
そんな方に見てもらいたのが、挑戦教室の『秒で出来ちゃう!超簡単!オリジナルTシャツ作りに挑戦!(SUZURI)』です。
SUZURIというのは、1枚画像をアップロードするだけで、オリジナルアイテムをつくることができ、1個から販売できるサービスです。

動画の中では、登録 → 画像のアップロード → 作成したいアイテム選択と順を追って説明してくれています。

自分で作成したイラスト、お気に入りの写真がある方はぜひ視聴してください。
松原のおすすめ動画です!

URLはこちら  https://youtu.be/xvoLjE9-IWM

挑戦教室とは…パソコン教室わかるとできるが制作するパソコン教室わかるとできるのサブチャンネルです。
動画のメイン「だんちょー」氏はパソコン教室わかるとできるの北海道地区を担当する本社のスーパーバイザーなのです。
わかるとできる苫小牧東校では挑戦教室を私だけではなく、教室長が熱烈応援しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わかるとできる苫小牧東校は「新北海道スタイル」で
新型コロナウイルスとの闘いに取り組んでおります。

新北海道スタイルコロナ対策

パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »