全国教室案内

school map

教室ブログ

無料でWindows10には動画と写真のエフェクトが使える編集ソフトが標準装備されているの知っていますか?

最近、「スマートフォンやアクションカメラで撮影した動画を編集したい!」という問合せを続けて受けました。
どちらの方も、ネットで薦めているプロユースの高額ソフトを購入していて、その使い方を教えて欲しいと云うものでした。
私もそのソフトは、趣味のアマチュアバンドのライブで撮影した複数のカメラの動画を同期しながら編集するのに使っているのですが、なかなか難しいソフトです。
お問合せをいただいた方のPCスキルを聞くと、どちらの方も動画形式も知らない自己流の初心者。
とにかく切って貼ってタイトル付けての簡単な編集が目的だというので、念の為に「無料でWindows10には動画と写真のエフェクトが使える編集ソフトが標準装備されているの知っていますか?」と尋ねたのですが知りませんでした。
それは「ビデオエディター!(フォトも動画編集なら一緒)」
とても使いやすいので、これからビデオ編集や写真編集をやってYouTubeデビューしたい初心者にお勧めです!無料だしね。

そして何より我が教室で、「素敵に活用!フォトアプリ講座」でいちから学習することが出来るのです。
お薦めします!windows10標準装備のソフト「フォト、ビデオエディター!!!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お得にパソコンの勉強しましょう1
5月27日(水)30日(土) 新規生徒募集 教室説明会!
駐車場8台分あります
お問合せ下さい

パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »