全国教室案内

school map

教室ブログ

5月の休校のお知らせ

みなさんこんにちは、わかるとできる苫小牧東校の松原です。
先日、札幌の桜の開花宣言が出ましたね。しかし、今はしっかりとStay Homeしましょう。

わかるとできる苫小牧東校の5月の休校のお知らせです。
5月
4日(月)・5日(火)・6日(水)、27日(水)、30日(土)
上記日程は休校となります。

また、開校日でも夜の時間の休講があるかもしれません。
決定次第ブログやFacebookにてお知らせします。

 

さて、わかるとできる苫小牧東校では、以前より新型コロナ感染症対策をとっていました。対策3対策2対策1

5月からは、もともとパーテーションで区切って隣との間隔をあけていた生徒さんの受講ブースを、さらに間隔を拡げ隣との距離を約2メートルとなるように配置しました。これで生徒さんが少しでも安心して受講できると嬉しく思います。

今後、行政等からの連絡により状況が変わりましたら、教室ホームページ、Facebook等にて告知し生徒の皆様へご連絡します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »