教室ブログ

北海道緊急事態宣言に伴う教室運営についてのお知らせ

平素はパソコン教室わかるとできる苫小牧東校をご利用いただき、心より御礼申し上げます。

全都道府県を対象とした新型コロナによる緊急事態宣言の発令を受けまして、様々な施設・店舗での運営自粛などが始まっています。

当校では、早期に資格取得を目指している生徒様、お仕事上パソコン技術の習得を必要とされている生徒様への学習の場を確保するため、引き続き衛生管理を徹底したうえで授業を継続いたします。

  • 各時限ごとの受け入れ人数を制限し、生徒様と生徒様の間を一席開けるようにしております。
  • 入室・退室時の手指用アルコールでの消毒と、マスクの着用をお願いをしております。
  • 生徒様の入替時にはヘッドフォン、リモコン、机、椅子、パソコン、キーボード、マウス等の消毒清掃を徹底しおります。
  • 1時間ごとに室内の換気をしております。

 

一部の時間帯や曜日などで休講させていただくこともありますが、何卒ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

4月23日以降の教室運営は以下の通りとなっております。

4月23日~5月6日まで
月曜日~木曜日、土曜日:授業時間割通りの受講ができます。
金曜日(4月24日、5月1日):7時限目、8時限目が休校となります。
5月3日(日)~5月6日(水):休校となります。

5月7日(木)~:通常通り授業ができます。

新型コロナウイルスに不安を感じている方は、上記期間中に予約をされていても無料にて振替授業が可能です、教室までお問い合わせください。

 

今後、行政等からの連絡により状況が変わりましたら、教室ホームページ、Facebook等にて告知し生徒の皆様へご連絡いたします。

生徒の皆様にはご迷惑をお掛けすることとなり心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

各地の医療現場の最前線で懸命に戦ってくださる医療従事者・病院関係者の皆様に感謝申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お気軽にお申込みください!

ホームページ限定クーポン ホームページ限定クーポン