全国教室案内

school map

教室ブログ

4月の教室イベント♪

皆さんこんにちは、インストラクターの松原です。
わかるとできる苫小牧東校の4月教室イベントは「オリジナルマウスパッド作成」です。

いつも大人気のマウスパッド作成イベントです、自分で撮った写真や、好きなキャラクターを印刷したりと、皆さんそれぞれにオリジナリティあふれる作品を作られています。

今日ご紹介するのは、作り立てホヤホヤのHさんの作品です♪
Excelで描いた絵を使い、よく使うショートカットキーを一緒に印刷してあります。

HさんのExcelシートを拝見しましたが、たくさんの作品がありました。
「Wordで絵を描くよりも、Excelの方が私は好きかな~」と、お話ししながら楽しく作品を完成しました。

Wordで図形を使い絵を描いていく「素敵に活用!Wordでお絵かき講座」
Excelで絵を描いていく「素敵に活用!Excelでお絵かき講座」
どちらも、わかるとできる苫小牧東校では大人気の講座です!
生徒さん皆さんが色々な作品を作っています。教室内に展示してあるのでぜひ見てください。

「オリジナルマウスパッド作成」イベントは、4月11日・15日・25日と予定しています。興味のある方はぜひご参加ください。残り予約人数があと1人で満席の日もありますので、お早めにご連絡ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »