全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルカレンダーを作成された生徒様のご紹介♪

みなさんこんにちは♪

今回はオリジナルカレンダーをつくられたIさんをご紹介します。

写真と、文字を組み合わせて、素敵なカレンダーが作れました。

こちらの写真ではひと月分のみですが、この後、大きなカレンダーが届くので、楽しみです♪

パソコンで、写真の入れ方や文字の入れ方を習われる方には、オリジナルカレンダーづくりもおススメです!

オリジナルで作成したカレンダーはずっと思い出に残ります。

プレゼントにもとても人気で、是非世界にひとつだけのカレンダーを知り合いの方にも見せてあげてください!

私も毎年オリジナルカレンダーを作っていますが、写真を選ぶのもとても楽しいですよ♪

ご家族の写真、ペットの写真、景色、趣味など、さまざまな写真を使って作成できますので、自分の好きな写真で楽しんでつくりましょう!

最新パソコンWindows11の授業もございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気の資格についてはこちら

生徒さんお一人お一人の目標や目的に沿って、サポートしていきたいと思いますので、パソコンやスマホ、ITに関するお悩みをお聞かせください。

お一人お一人に合わせたカリキュラムをご提案いたします。

まずは無料体験で、分かりやすい授業を体験してみてください。

パンフレットやコースなどを無料でお送りしています。

アクセス
丹波ゆめタウン店2F
JR福知山線柏原駅下車 タクシー約8分
JR福知山線柏原駅・石生駅から神姫グリーンバス本郷口下車
マイカー利用(駐車場1134台)

パソコン教室わかるとできる

丹波ゆめタウン校

0795-82-6022

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »