全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルカレンダー作成!

こんにちは!

岡山市中区にありますパソコン教室わかるとできるマルナカ高屋校です。

 

年賀状に並んで大人気の講座!

Myカレンダー(オリジナルカレンダー)作成講座があります。

 

今年も多くの方が、世界に一つだけのMyカレンダーを作成してくださいました。

今まで勉強してきたことを一つの形にしていくことで

勉強した内容をきちんと自分のものにしていくことができます。

ただテキストだけで勉強しているとその時はできるけど…ということがおおいにありますので

自分の作品を作っていくことはとてもいいお勉強になります。

 

許可をいただいた生徒様の写真を紹介させていただきます。

まずはお1人目!

とってもかわいい猫ちゃんのお写真とイラストの配置にかなりこだわりを感じます。

オリジナルカレンダーが日々を明るくしてくれそうです(*^-^*)

そして、2人目!

お孫様のお写真を使っての卓上カレンダー!

どの月もしっかりと配置を考え、すてきなカレンダーができておりました。

そして、三人目!

ご自身で作成したイラストを存分に使ったオリジナルカレンダー。

細かなところまでしっかりと作りこまれていて、とてもすごいです!

 

すべてWord(わーど)を使って作品作りはされています。

Wordって文章を作るだけ!と思ったら大間違いです!

ぜひ自分もやってみたいなぁ~と思ったらぜひ教室まで覗きに来てください。

見本のカレンダーは沢山あるので見ていただくことができますよ♪

 

★お問い合わせはこちらから★
わかるとできるマルナカ高屋校
電話番号:086-238-2582
営業時間:【月火木金土】10:00~20:20
【水日】10:00~16:30
資料請求はこちらから☆
無料体験はこちらから☆

マスクをしてますが、スタッフ一同笑顔でお待ちしております(*^O^*)♪

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »