全国教室案内

school map

教室ブログ

★講座紹介「Instagram(インスタグラム)」

こんにちは!岡山市中区にあるパソコン教室わかるとできるマルナカ高屋校です。

今回、ご紹介する講座は『はじめてのアプリ講座 Instagram(インスタグラム)編』です。

●Instagramってどんなアプリ?

『インスタ映え』という言葉で話題になったInstagramですが、写真や動画を投稿するだけのアプリだと思っている方、多いのではないでしょうか。

実はInstagramは使い方を覚えると活用方法がとても多い便利アプリです。

もちろん、自分で撮った写真などを多くの方に紹介することもおもしろいですよ!

 

使ってみたいけどどうしたらいいのか分からないという方、ご安心ください。

Instagramアプリのインストール方法から投稿方法はもちろん、

写真や動画の撮り方のコツまで学習することができます!

もしかしたら新たに趣味を見つけるきっかけになるかもしれませんね(*^-^*)

 

また、当教室ではスマートフォンの基本的な使い方を学べる講座もご案内もできます。

スマートフォンに変えたばかりで使い方がわからない!という方でも基本をしっかり学習してから、安心して受講していただくことができます。

インスタグラム以外のアプリも数多くご案内できますのでぜひ一度教室にお問合せくださいね。

 

★お問い合わせはこちらから★
わかるとできるマルナカ高屋校
電話番号:086-238-2582
営業時間:【月火木金土】10:00~20:20
【水日】10:00~16:30
資料請求はこちらから☆
無料体験はこちらから☆

マスクをしてますが、スタッフ一同笑顔でお待ちしております(*^O^*)♪

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »