全国教室案内

school map

教室ブログ

【再掲載】マルナカ高屋店の新型コロナウイルス感染防止対策

こんにちは!

岡山市中区にありますパソコン教室わかるとできる マルナカ高屋校です。

 

過去に掲載させて頂いた記事を再掲載させて頂きます。

オミクロン株の流行もありますので、今まで以上に最新の注意を払って開校しております。

検温や消毒などご協力をお願いすることも多々ありますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生徒の皆様が安心して受講していただけるように
当教室の新型コロナウィルスに対する感染防止対策をご紹介していきますね。

 

①大きなパーテーション

ご受講中は隣の方が見えないようなパーテーションで仕切らせて頂いております。

 

②消毒液の設置

出入口に消毒液を設置しています。

生徒様や来校者様に使っていただいています。

お手数ではありますが、ご協力お願い致します。

 

 

③注意喚起

各お席の前に、コロナウイルス感染防止対策を掲示させて頂いております。

教室の対策ならびに、生徒様へのお願いです。

 

④透明ビニールの設置

 

⑤教室内の換気

出入口は常に開放し、換気に努めています。
また当校は防災上の兼ね合いもあり、密室となっておりません。

 

⑥授業入れ替え時にお席の消毒

授業入れ替えごとにキーボード、マウス、ヘッドホン、リモコン、机、イスなど触れる場所の消毒をしております。

※なるべくご自身のパソコン・ヘッドホン(イヤホン)の持ち込みを推奨しています。

 

⑦入室時の体温チェック(非接触型体温計使用)

全生徒様・来校者様に検温していただいております。

生徒様の入れ替わりの時間帯は少しお待ちいただきますがご協力お願い致します。

 

以上、安全にご来校いただくための取り組みです。

第二波は少し収まってきたような感はありますが、

油断大敵でしっかりと対策をしていけたらと思います。

そして、生徒様・ご来校のお客様のご協力ありがとうございます!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

パソコンやスマートフォン、こんな時代だからこそ必要になった!という声もよく聞きます。

ぜひそのお勉強のお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

ぜひ一度ご相談くださいね!

 

★お問い合わせはこちらから★
わかるとできるマルナカ高屋校
電話番号:086-238-2582
営業時間:【月火木金土】10:00~20:20
【水日】10:00~16:30
資料請求はこちらから☆
無料体験はこちらから☆

マスクをしてますが、スタッフ一同笑顔でお待ちしております(*^O^*)♪

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »