全国教室案内

school map

教室ブログ

わかるとできるのスマホ講座は一味違いますよ♪

こんにちは!

岡山市中区にありますパソコン教室わかるとできる マルナカ高屋校です。

 

スマートフォンが世に出てきて早10年です。

色々な機種があり、色々な機能があり

生活に無くてはならなくなった方も多いのではないでしょうか?

 

周りの方がスマートフォンを使っている姿をみて、

私も使ってみたい!と思われた方はぜひマルナカ高屋校に来てください!

わかるとできるのスマホ講座

 

スマートフォンの授業を数多く取り揃えております。

基本操作だけでなく、生活に便利なアプリ(天気や地図や連絡をするためのソフト)の授業もあるんです!

 

パソコンはそこまで操作が変わることはなかったのですが、

アプリはどんどんと変わっていきます。

そのため、ご案内するインストラクターとしては難しいなぁ~と感じるところは多々ありました。

 

しかし!

今は、わかるとできるのBUNちゃん先生がアプリの変更などがあればすぐに

変更した授業を作って下さってます。

そしてその授業をすぐに提供できる仕組みもあるんです。

 

スマホやアプリを使い慣れた方にとってはアプリの変更もそんなに苦にならないとは思いますが、

これからはじめようと思われている方によっては大変です。

パソコン教室の教材だけでなく、書籍なども作ってから店頭に並ぶまでに時間がかかるので結構違うことも多いのです。

少しでも不安が少なく勉強して頂けるように日々変化していっているパソコン教室わかるとできる どうぞよろしくお願い致します。

 

 

★お問い合わせはこちらから★
わかるとできるマルナカ高屋校
電話番号:086-238-2582
営業時間:【月火木金土】10:00~20:20
【水日】10:00~16:30
資料請求はこちらから☆
無料体験はこちらから☆

マスクをしてますが、スタッフ一同笑顔でお待ちしております(*^O^*)♪

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »