全国教室案内

school map

教室ブログ

マルナカ高屋校はMOS試験会場です♪

こんにちは!

岡山市中区にありますパソコン教室わかるとできる マルナカ高屋校です。

 

タイトルにも書きましたが、

マルナカ高屋校はMOS試験会場なんです!

授業をして頂いてるお部屋とは別室のMOS試験会場も設けております。

どうしてもこの時期に試験を受けるのを戸惑っている方にも

不安が少なく受験できる環境となっています。

 

~MOS試験の流れ~

まずはお電話(086-238-2582)にてご連絡ください。

お客様のご希望日と試験可能日を確認させて頂きます。

↓↓↓

そして、お申し込みは1週間前までに教室にご来店いただいております。

試験料のお支払いと、MOS試験申込書のご記入です。

(スムースにいけば5~10分ほどで完了すると思います)

 

試験日までは、MOSのID登録をしたり、

模擬試験などで試験対策をしてくださいね。

 

★試験日★

試験時間の5~10分前に教室にご来校ください。

試験のご説明などをさせて頂き、試験スタート!

この時に、事前登録を頂いておりますMOSのIDが必要です!

 

 

この夏、自分のスキルアップにMOS試験をご検討の方はぜひ

マルナカ高屋校までご連絡くださいね。

 

もちろん、試験会場としてだけではなく、

MOS試験対策講座も数多く取り揃えているパソコン教室です。

 

どういった勉強をしたらいいか分からない…

一人では挫けそう…

試験だけでなく実務でも使えるスキルを身につけたい…

など教室で勉強することのメリットも数多くあります!

 

★お問い合わせはこちらから★
わかるとできるマルナカ高屋校
電話番号:086-238-2582
営業時間:【月火木金土】10:00~20:20
【水日】10:00~16:30
資料請求はこちらから☆
無料体験はこちらから☆

マスクをしてますが、スタッフ一同笑顔でお待ちしております(*^O^*)♪

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »